ほたるさんのうしろ姿

日常ほのぼの系日記。になってるはず。

休日にしたいこと

こんばんは

 

更新が数ヶ月途絶えていました

ブログって書こうと思うとなかなかネタが思いつかなくて、ハードルが高いように思えてきたので、ここで一つ、ゆる〜く載せます。

 

突然ですが、

休日って有意義に過ごしたいですよね

 

皆さんはどのようにお過ごしでしょうか

私といえば家でゴロゴロしてるだけなのですが、世の女性の中ではInstagramにお洒落な写真を載せたい!為に休日はお洒落なカフェやスポットへ行くのが流行っているみたいですね。

 

昨日、駅ナカにある本屋さんでたまたま目にした雑誌はファッションと写真(Instagram用)と言った内容でほぼ一冊作られていました。

 

さすがに驚きました、、、

ここまで多くの若い女性がInstagramに生きていることを知らなかったのです。

 

私は今年で二十歳になったばかりの若者なのですが、、思わず圧倒されてしまいました

キラキラ女子すごい

 

有意義な休日かあ、

お洒落なカフェやスポットかあ

私にはハードルが高いな()

 

、、、

ジムに通って体を鍛えようかな、、、

 

流行りのインスタ映えとか何もないですけど

体を鍛えます(前からずっと言ってる)

 

立ち仕事をしているのに立っていることに対する疲労感がすごいので、、仕事の為に鍛えます、、、

 

おやすみなさい