ほたるさんのうしろ姿

日常ほのぼの系日記。になってるはず。

幸せ者

ひとりの時間になると自分のことを考えてみたりするんですけど、、それって大体寂しくなるやつですよね。多くの人もそう言う経験あると思うんですけど、、、。

 

わたしの場合、最近それを通り越してぼーっとしてます。早く寝ろって思います。

なんとなーく、Twitterを開いても見てるようで見てなくて、ぱーっとスクロールして終わります。

少し前までは、服が好きなので、こういう服が好き とか 着たい とか思ってたんですけど、今は全く、、、何も着たくないくらいの勢いです。

この状態は何なのか、、、

自分にすら興味がない

としか考えられません。

 

そして、自分に興味がない私は他人にも興味を持てず、Twitterを流し見(?)てるというところに落ち着きました。由々しき事態です。

 

しかし、そんなことを言ってる私はなぜぼーっとしているだけなのか考えてみると、

え、悩み事が特になくない?

免許センターが朝早くてお金もかかるしプレッシャー、くらいしかなくない?

と言うことしかないと気がついたので、幸せ者なんだと感じました。

 

何にも関心がないことには生活も豊かになることはないでしょうが、これでいいですね。