読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みりかの日記

日記と言うより思いつきでごめんなさい。

街で目を引く人

服装が派手ではないのに個性があって目立ち、メイクも凝ってるように見えないのに華やかな人を街に出るとたまに見かけます。1日に3人か4人、そんな目を引く女性がいます。

では、どうすればこのような女性になれるのか、、、、。

すれ違う人をガン見することはなかなか難しいので、私なりに考えてみます。

 

1 髪

やっぱり艶のある綺麗な髪は目を引きますよね。その人に似合った髪色、髪型、、、自分の理想の髪型に出会えてる人はきっと素敵だと思います。

 

2 肌

ぱっと明るい顔になるには、肌が綺麗なのではないかと思います。肌の色を華やかに見せるためには、産毛を剃ったり角質を落としたりすることも大切みたいですね。自分の肌にあったベースメイクについて知っている人は垢抜けた顔に見えるのだと思います。

 

3 服

服は趣味が様々あるので、難しいですね、、、

色を二色や三色と少なくまとめることや、流行りのものを個性の中にも取り入れている人はおしゃれに見えるのだと思います。

 

やはりこの題はまとめ切ることは難しいですね。確信ずく答えがないように思いました。途方も無いことを考えていたようです。

 

それぞれの好みがその人にぴったりはまる時、目を引くような人になれるのかなと思います。

 

何かに憧れることはすごくエネルギーがあっていいですね!!!あー、何言ってるんだろう!ごめんなさい!!!!!!おやすみなさい